あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

紛失物

最近よく物がなくなります。

『あれ?ここに置いたはず』とか『どこやったっけ?』って事は
しょっちゅうです

犯人はおそらく彼。
DSC_0234.jpg
財布からポイントカード抜いてどこかに置いたり
使用済み靴下をタオル入れに丁寧にしまったり。
最近は買ったばかりのメイク落としが見当たりません

場所の見当がつかないので、何でも紛失しっぱなしです。
一体いつ出てくるんだろ~。

たまに物が見当たらない時、『まーたあらたの仕業!』って怒りながら
探したら、明らかに自分でしまい込んでた事もありますが。
ごめんあらた(笑)
  1. 2010/03/15(月) 23:58|
  2. 1歳3ヶ月
  3. | cm:3
  4. | tb:0

念願の

あらたが、旦那が待ちに待った『パパ』という言葉を
言う様になりました

『これ誰~?』と指指すと『パパ』
旦那も大喜びです。
この前TVでキムタク見て、パパって言った時はあまりの間違いっぷりに
ツッコミましたが(笑)

最近会社から帰るのが早いのであらたもパパに遊んでもらうのを
楽しみにしています。

最近のブーム、顔をスリスリされて大爆笑
DSC_0224.jpg


話は変わって、ペプシNEXのおまけを集めています。
DSC_0221.jpg
DEAN&DELUCAのマグネット
可愛くってお気に入りです。

ペプシ1.5ℓに1つ付いてますが、選びきれなくて3本買っちゃいました。
そんなにコーラ買ってどーすんのって話ですが
我が家は炭酸好きの旦那がいるので消費は問題なし

おまけ欲しさにジュース買うのってたまにあります。
昔、高校生くらいの時にスヌーピーのペットボトルキャップ欲しさに
これまたペプシコーラ買ったような気が
まんまと今回も戦略に乗せられてます
  1. 2010/03/07(日) 22:47|
  2. 1歳3ヶ月
  3. | cm:2
  4. | tb:0

しゃぼん玉

今日はお昼寝を済ませてたっぷり外で遊ぶつもりでした。
が、お昼寝が終わると外は雨

仕方ないので、外でしようと思っていた
しゃぼん玉を家のベランダでしました。
DSC_0218.jpg

たくさんでてくるしゃぼん玉に夢中のあらた
DSC_0216.jpg

つかまえようと必死です。
DSC_0220.jpg
私も久しぶりのしゃぼん玉。
ちょっと楽しかったです

晴れたら又、外でおもいっきりしようね~。
そして久しぶりに長時間ベランダに出て思った事は、
『掃除しないと』でした灰だらけ!
  1. 2010/03/03(水) 22:07|
  2. 1歳3ヶ月
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あらたチョコ

今日は朝から雨。
最近外で遊ぶのが好きなあらたは、家ではもの足りない様子です。

気が付けば悪さしてるし
DSC_0200.jpg
ティッシュものすごい勢いで出してます。

昨日は家でふざけすぎて、顔面から壁に激突!
目の下からほほにかけて、すごい青あざができてしまいました
DSC_0198.jpg

というわけで家にいるとろくな事ないので、お昼からはスイミングへ。
でもプール入ると途端に大人しく泣き虫になるあらたです。


友達に可愛いよ~って進められてキットカットのオリジナルデザイン
『チョコラボ』であらたの写真を入れたチョコを注文していました。
今日やっと届いたのがこれ
DSC_0203_20100226224320.jpg
ちなみに中は普通のキットカットです。
本当はバレンタインに作って、じいじやら旦那にあげようと
思っていたんですが、ちょっと間に合いませんでした。

でも近々送る予定です
  1. 2010/02/26(金) 22:52|
  2. 1歳3ヶ月
  3. | cm:2
  4. | tb:0

桜咲く

暖かかったので、吉野公園に遊びに行きました。

アンパンマン号持参
最近キスする事に凝ってるあらたは、愛するアンパンマンにもチュウ
DSC_0174.jpg

お昼ご飯も外で食べました。
坂道で転んで泣くあらた。パンは離しません(笑)
DSC_0177.jpg

とっても広い公園で遊具もたくさんあったのですが、
ちょっと大きい子向けな遊具が多く、満足に遊べませんでした

なので色んな所を散歩したり、三輪車に乗って遊びました。
アンパンマン号に乗ってる間、ずーーっと音楽の鳴るボタンを
押し続けるあらた。
周りの人が皆、振り返ります。軽く迷惑行為です電池切りたい。。

園内には桜が咲いていました
DSC_0186.jpg
もうすぐ春です。
今日は花粉も飛んでるのか、くしゃみに目のかゆみ。
おまけに舞い上がった灰で全身ザラザラになりましたが
寒いより過ごしやすくてよかったです。
  1. 2010/02/21(日) 23:11|
  2. 1歳3ヶ月
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


