あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

助産師訪問

保健所の助産師訪問がありました。
たくみの体重測定、育児相談です。

体重5650g
胸囲39.8cm 頭囲39.8cm

あらたより大きいと思っていたたくみでしたが、またもや小さめ。
体重の増えもグラフ内といえどもギリギリです。
また小柄か~。

ま、仕方ない。元気だし他は問題ないらしいし。
ニコニコ愛想を振りまいてご機嫌のたくみでした。
DSC_0587.jpg

育児についての相談は?と言われて、思いつく事はあらたの事ばかり。
『お兄ちゃんが大変でストレスたまってます』と
愚痴めいた事を話しまくりました。
その間あらたは何故か助産師さんにべったり。
グズグズも言わず、何でも『はーい』と言う事を聞き、
おりこうさんといった感じ。

何か、私が大げさに大変ですって言ってるみたい(汗)
普段の姿は違うのよー!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/26(金) 16:22|
  2. たくみ0歳
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


