あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

早めのクリスマス

いつもの高校の仲良しメンバーと集合。今回はクリスマス会です。

ケーキを注文しました。人数が多いので、大きなケーキを頼みました。
特大アンパンマン!子ども達大興奮です
P1020550.jpg
私とあらたで食べる予定で切ったケーキを何とあらたは独り占め。。
1カット全部食べられました。結構大きかったのに!

みんなでサンタの格好をして記念撮影。
あらたはタイミング悪く昼寝してしまい、いません。
P1020572.jpg

たくみトナカイ。
P1020581.jpg
たくみはびっくりするくらい大人しく、1人で遊んで寝ての繰り返しでした。
賑やかな声が安心したのかな。
あらたはお兄ちゃん達にあまりついて行けず、
する事ないもんだから、ひたすらお菓子食べてました。
ご飯は食べないくせに、お菓子となると目の色変わります。

私もみんなとのお喋りでスッキリです。やっぱ話すのってストレス解消になる~。
楽しかった!

ちなみに今日偶然、ようちゃん&せいちゃん兄弟とあらた、同じ服でした(笑)
P1020582.jpg
好きな子ども服のブランドが同じなもんだから、たまにかぶってます。
3兄弟みたい?!
  1. 2010/12/04(土) 22:17|
  2. 2人のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


