あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サンタがきたよ

『サンタさんがプレゼント持ってくるよ。何がいい?』と
たびたびあらたに聞いてみましたが、何度聞いても『あか(ゴセイジャーの事)』と
言うので、今年のあらたへのクリスマスプレゼントはこれ。
DSC_0641.jpg
ゴセイジャーのお菓子の詰め合わせ、フィギュア、オーズのメダル。
ゴセイジャーが5人いない。ってのは予算の都合上って事で(笑)

枕元に置こうと思っていましたが、気付かないかもと思って、
いつもご飯を食べる
テーブルの上へ置きました。
喜んで中を開ける姿にこっちまで嬉しくなりました。
親ってこんな気持ちなのねー。

たくみにはカミカミできるおもちゃを。
あらたのお古ばっかじゃ可哀想だもんね。
DSC_0640.jpg
さっそくあらたにひったくられてましたが。

そして私にもサンタがきましたー。
DSC_0643.jpg
コーヒーを入れるドリッパー。旦那が買ってきてくれました。
前から欲しいなーと思ってたので可愛いのがもらえて嬉しい♪
お茶タイムが楽しみです。ありがと~。
  1. 2010/12/24(金) 16:50|
  2. 2人のコト
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

はじめまして^^

みんなに素敵なプレゼントが届いたんですね~^^うらやましい♪優しい旦那さんですね!!
  1. 2010/12/27(月) 17:43 |
  2. url |
  3. めぎゅち~
  4. [編集]

あらちんフィギュアいっぱいだね~ 
喜ぶ顔見てると嬉しくなるよね 
あやチャンにもサンタが来たなんて羨ましい 
  1. 2010/12/29(水) 12:43 |
  2. url |
  3. ちい
  4. [編集]

no subject

>めぎゅち~さん
はじめまして♪
プレゼント、あげるのも楽しいけど、やっぱりもらうのは
嬉しいです♪

>ちい
あらちんフィギュアが一番好きとって(笑)
ちいも来年旦那サンタのリクエストしてみたらー?
  1. 2010/12/31(金) 23:04 |
  2. url |
  3. あや
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


