あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

新年

年明けてだいぶたったけど、あけましておめでとうございます。
今年も健康でみんな元気に過ごせるといいなと思っています。

年明けはゆっくり過ごしました。
1週間近くあった旦那の休みもあっという間に終わり。。
またいつもの生活に戻りました。

あらたはずっとパパがいるのが当たり前だったのでちょっと寂しそうです。
私もずいぶんラクさせてもらったので、また1人で育児するのがツライ~。

休み明け早々に、たくみは咳が酷く病院に行きました。
病院も人が多い(泣)薬をもらって帰ってゆっくりしていると
今度はあらたが突然の嘔吐!

嘔吐下痢も流行ってるので念のため病院へ行く事に。
一日2回も小児科行きました。
結局あらたは、その後はけろっとしていて嘔吐下痢ではなさそう。
よかった~!ただの食べ過ぎかなー。

今年初の2ショット。パジャマだけども。
DSC_0684.jpg
たくみは寝返りがスムーズに出来る様になりました。
目が離せなくなってきたね。

今年も色々ありそうです。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 22:43|
  2. 2人のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


