あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

糸島へ

今日は外にお出かけ。
何回かあらたに『どこ行きたい?』って聞いてたのですが、
何回聞いても『うみいく』

どうやら前に海の砂浜で遊んだのが楽しかったらしく海に行きたいみたい。
天気もよく春みたいに暖かかったので糸島までドライブに行きました。

芥屋の海水浴場へ。
DSC_0935.jpg
波打ち際で遊んだり、砂で遊んだりしました。
今日は濡れてもいい様に長靴と着替えも持参。

たくみの髪もいつもより多めに立ってます!
DSC_0936.jpg

帰りはドライブしながら、旦那の希望で牡蠣をお買い上げ。
本当は牡蠣小屋に行きたかったけど、こんなチビ達連れじゃね~。
家で調理して思う存分食べました♪
  1. 2011/02/20(日) 22:43|
  2. 2人のコト
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


