あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近の色々

ここ最近、2人共色々と成長を見せてくれています。
あらたはお喋り。気付けばかなり口が達者になっています。
その分主張も激しいのなんの。
『それいや!』『これたべたい』『ママいや!』
聞き入れてもらえなかったら鬼泣きで困らせてくれます。

たくみはお座りができたと思ったら、あっと言う間にズリバイも始めました。
今じゃすっかり移動できるように。
そして後追いが始まりました。

あらたも未だ私についてまわるので、私の足下には常に2人がいる状態。
家事がさらに困難になっています。

2人分の食事をバタバタ用意していると
DSC_1040.jpg
ご飯が欲しくて泣いてたたくみにあらたが用意していたおかゆを
自ら持っていき『あ~ん』

たくさんこぼしながらだけど、ちゃんとお世話してあげる姿にほっこり。
ちゃんとお兄ちゃんできてます。

話は変わって、地震があってもう1週間ちょっとです。
自然って本当に恐い。。
協力できる事は募金くらいしか思いつかないのだけど、
出来る事をしていきたいなと考えてます。
  1. 2011/03/22(火) 21:01|
  2. 2人のコト
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

あらたくんがアーンしてあげてる写真、かわいい!お兄ちゃんだね~
離乳食作るの面倒ね…うちははるきが幼稚園行ってからだからまだ楽?いや待てよ、離乳食始める頃には夏休みだわ(汗)
  1. 2011/03/26(土) 21:31 |
  2. url |
  3. かめこ
  4. [編集]

no subject

>かめこさん
離乳食、かーなり適当になるから(笑)
最近なんて、あらたのこぼしたの食べようとねらってる始末!

はるきくん幼稚園楽しみだねー♪また日記にアップしてね♪
  1. 2011/03/29(火) 17:41 |
  2. url |
  3. あや
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


