あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

発表会

あらたが通っているリトミックの発表会がありました。

ステージに立つのは初めて。
みんなで練習を重ねてきましたが、なんせ2歳とか1歳ばっかりなので
いつもぐだぐだ(笑)

本番どうなるんやろうねーといつも話していました。
今回は親も一緒にステージに立ちます。

そして本番!
DSC_1696.jpg
あらた、緊張して何も出来ないと思っていたのですが(ごめん)
意外にもちゃーーんと踊りや、いつもは全然してくれないキーボード演奏も
出来ていました。感動!

旦那いわく顔は最初から最後まで無表情だったらしいですが(笑)

私も見る側がよかったなー。
初めての発表会は大成功でした♪
  1. 2011/10/23(日) 16:16|
  2. あらた2歳
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

あらたくんはじめての発表会!
すご~い!キーボード演奏まで披露したのですね^^

やっぱりリトミックとかお教室に通っていると
ますますグンと成長しますね★



  1. 2011/10/24(月) 21:02 |
  2. url |
  3. シホン
  4. [編集]

no subject

>シホンさん
リトミックっていっても毎回遊びに行ってる感じですー。

キーボードは、ドレミを順に弾く程度なんですけど、
毎回ちっとも言う事聞かないから、真面目にやってくれてるのが、ビックリでした(笑)
  1. 2011/10/27(木) 23:12 |
  2. url |
  3. あや
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


