あらたな毎日

2008年11月産まれのあらたと2010年8月産まれのたくみ。2人の成長の日記です。

all archives / admin
script*KT*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

作品&七五三

幼稚園の体験会で牛乳パックを使って作った犬の車。
DSC_1909.jpg

リトミックで作った節分の鬼のお面。
DSC_1949.jpg

子どもの製作にあんまり口をはさみたくないので、簡単な指示しかしませんが
あらたの貼る顔はパーツが何だかあっちこっちで、まぬけ顔(笑)

鬼なんて、10人くらい作った子の中で一番恐くなさそうでした(笑)
今年の節分はこの鬼で豆まきしよう♪


話は変わって七五三の写真をやっと撮りに行きました。
DSC_1948.jpg
もう大変でした。足袋を履くとこから嫌がり、紐がキツいだの
苦しいだの…やっと着替えても撮影場所に全くじっとしてくれず
何とか撮れた写真です。

本当はもっと違う袴も着せて、似合うほうにしようと思ってたけど
もうムリムリ!
タキシードの方も、薔薇の花とか持たせて面白いのあったんですけど
ブレまくりでだめでした~。
  1. 2012/01/31(火) 22:05|
  2. あらた3歳
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

うちもそうだったよ

うちは2歳後半で七五三したから写真撮影ぐだぐだだったよ。こないだ次男の1歳記念も撮影したけど、長男はバカ笑い続け、次男は緊張したまま…なかなかうまくいかないね(>_<)
  1. 2012/02/11(土) 08:27 |
  2. url |
  3. かめこ
  4. [編集]

no subject

>かめこさん
インフル大変だったねーおつかれ様です。。
写真、難しいよね!女の子なら、喜んで撮ってくれるみたい
だったよー。やっぱ男と女は違うのね‥
  1. 2012/02/16(木) 21:09 |
  2. url |
  3. あや
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ayarata

Author:ayarata
福岡出身。
転勤族の夫と2人の息子と暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


